まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

新型コロナウイルスとコウモリの頭を噛みちぎったオジー・オズボーン

新型コロナウイルス感染が中国の武漢から日本、韓国、イラン、イタリアへと広まって行きました。

特にイタリアからヨーロッパ、アメリカへと広まっています。

アメリカ、ロサンゼルス在住のX JAPANYOSHIKIさんのツイッターによると、ロサンゼルス中でトイレットペーパーが売り切れているそうです。また、肉や野菜などの食料品なども売り切れていてパニック状態だそうです。

日本ではマスクがまだ売っていなくて困りますね。
デマによってトイレットペーパーやティッシュペーパーも売り切れに一時なりました。
また、納豆やヨーグルトなどの体に良さそうな食料品が品薄になっていますね。

東京オリンピックが中止になってしまうならば、漫画アニメの「AKIRA(アキラ)」の予言どおりになってしまいます。

新型コロナウイルスの発症元の中国の武漢の珍獣市場ですが、コウモリからセンザンコウハクビシンなどを通して、ヒトに移って行ったとする説が本当だとするならば、ステージ上で観客から投げられたコウモリの頭を噛みちぎったオジー・オズボーンは死ななかったのが不思議なほどのスーパーマンですね。マッドマン、オジー・オズボーンですけども。

Ordinary Man

Ordinary Man

  • アーティスト:Osbourne, Ozzy
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: CD