まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

100日後に死ぬワニと自ら死を選んだリンキン・パークのチェスター・ベニントン

ツイッターのマンガで「100日後に死ぬワニ」のワニが100日目を迎えた。桜の木が満開で仲間のネズミたちがお花見をしている。なんとも言えない寂しさかな。

リンキン・パークチェスター・ベニントンが首吊り自殺をした時も、なんとも言えない寂しさを感じた。

さいたまスーパーアリーナリンキン・パークを見ている。いつだったかな。前座がディル・アン・グレイの時だった。あれが最後に見たチェスターだった。

タトゥーだらけのチェスターが自ら死を選ぶとは意外だった。そのすざまじいシャウトが威力のヴォーカルは破壊力抜群だった。

マイク・シノダのラップと対称的なチェスターの渾身的なシャウトだった。

いつか死ぬなら今死ぬのもいいのかもしれない。
桜の木の下には死体が埋まっているらしい。

ワン・モア・ライト・ライヴ

ワン・モア・ライト・ライヴ

ア・サウザンド・サンズ

ア・サウザンド・サンズ

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

ミニッツ・トゥ・ミッドナイト