まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

赤いフェラーリとイタリアのメロディックハードロック狼、ビー・ザ・ウルフ

イタリアの高級スホーツカー、フェラーリといえば赤がカッコいいですね。イタリアン・レッドですか。トマトの色です。イタリア料理には欠かせないトマトですね。

ビー・ザ・ウルフ(Be The Wolf)という新型メロディック・ハードロックバンドが最高なんです。けしてへヴィーメタルではないハードロック感が素晴らしい。 トリオ編成です。

中心メンバーはX JAPANの音楽に対する姿勢を非常に評価しているそうです。YOSHIKIのストイックな無謀ともいえるドラミングとクラシックピアノを極めている所と絶対的リーダーな所でしょうか。

新型コロナウイルスでコンサートも開けない状況が続きます。ロックを聴きながら絵描きです。サイゼリヤにも行けない状況ですね。外食産業が大変です。

エンプレス

エンプレス

Imago

Imago

  • アーティスト:Be The Wolf
  • 発売日: 2016/02/26
  • メディア: CD
ルージュ(初回限定盤)

ルージュ(初回限定盤)

KK scale 1/18 フェラーリ 275 GTB/4 NART Spyder 1967 spoke rims red 完成品

KK scale 1/18 フェラーリ 275 GTB/4 NART Spyder 1967 spoke rims red 完成品

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー