まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

令和最初のロックの日ならば。イラストレーターまどなれいの作品が見られるぞ。

令和元年6月9日ロックの日ですね。渋谷陽一大先生の誕生日であらせられるぞ。最近はラジオ聞いてないなぁ。

渋谷陽一NHK-FMのラジオ「ヤングジョッキー」から「ワールドロックナウ」と、うん今やっているのかな?

つづく

やってなかった。確か日曜日の夕方に変わったんだけど。

日曜日は伊藤政則大先生のFM-FUJIの「ロッカダム」がある。20時から22時30分だと思います。こっちの方が断然面白い。

ハードロック/へヴィーメタルだけでなくプログレ、オールディーズから普通のロックまでいろいろ充実しています。

今日はものすごく久しぶりに聞いてみるか。

ちょっと風邪気味で死にそうですけどね。

(*^_^*)

渋谷陽一と言えばレッド・ツェッペリンといにしえの昔から決まっています。ベストアルバムの「マザーシップ」は実は聞いていないのであった。

まどなれいことイラストレーター佐久間充の作品が6月24日から1週間くらい、千葉県我孫子市の「ギャラリー遠方近方(おちこち)」で見られます。成田線湖北駅徒歩5分、詳しくは検索して見てください。よろしくお願いします。(^-^)/

 


f:id:raymadona:20190609184856j:image

f:id:raymadona:20190609184916j:image
f:id:raymadona:20190609184935j:image