まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

暑い暑い夏ならばレッチリ聴くぞ!

毎日暑い暑い夏ですね!

それならば自分的にはレッチリを聴きますよ!

「カリフォルニアケイション」もいいけど、最高傑作は「バイ・ザ・ウェイ」でどうだ!

いろいろ意見の別れる所ですが、歴代ギタリストではやっぱり、ジョン・フルシアンテが最高だったと思いますよ。

アメリカでは、白いジミヘンと言われているジョン・フルシアンテ先生です。そのソロ作品も凄まじい勢いで出しています。

「バイ・ザ・ウェイ」のジャケットデザインのヘタうま加減が最高ですね!ヘタヘタ加減かもしれない落書きアートかな?

レッチリといえば、ベースのフリーの凄まじくファンキーなプレイがうねっていますね。ベースのジミヘンですよ!フリーの身体にジミヘン像のタトゥーがあるね!

まぁ、そんな感じの激辛ラーメン蒙古タンメン中元」を食ったようなレッチリですよ!

By the Way

By the Way