まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

X JAPAN ソロ作品

X JAPANのソロの、hide、Toshi、heath、YOSHIKIRoger Taylor もあります。

YOSHIKI小室哲哉のユニット、V2「背徳の瞳~Eyes of Venas~」も持っているんですがちょっと見つかりませんでした。

hideのソロも歌います。Toshiよりも歌いやすい声ですね。まぁ、めったに歌わないかな。
f:id:raymadona:20170313004448j:plain
映画「We Are X」見ました。涙が流れました。涙が止まりませんでした。映画館の暗闇の中でその涙は誰にも見つからずにすみましたが。

X JAPANは本当にものスゴいバンドだなぁとつくづく思います。本当に。本当に。

「We Are X」オマケの缶バッジ目当てに2回目を見に行こうとしましたが忙しくて行けませんでした。
まだ缶バッジあるのかな?
X 時代の5人の缶バッジがいいですね。hideとTaijiがいるから。