まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

2021-06-21から1日間の記事一覧

苦しい時は、頭の中をメチャクチャにしたい。X JAPANでぶっ壊せ!

苦しくてどうしようもない。 頭の中をメチャクチャにしたい。 ヘヴィーなロックで殺られたい。 なんだろう。 初期X JAPANとか。X ですね。 もうね。どうでもいいから。 どうなろうがかまわないから。 サイレント・ジェラシーかな。 世界最速のドラムに世界最…

夢とバッハとカフェインと…すべてがどうでもいい時は…ブラックコーヒーで決まり!

仕事は絵描きと言いたいが全く売れていない。 絵描きは売れないものと古今東西決まっている。 デジタルならまだしもアナログ絵では時代遅れである。 まぁ、それはいいとして。 聴いている邦楽ロックは、 フィッシュマンズ、amazarashi、The Birthday、 とい…

コーヒーもう一杯、朝のサントリークラフトボスで目覚める。ディランとスプリングスティーン

派遣切りで物流倉庫の派遣バイトが無くなってしまい金銭的にも大ピンチである。 絵は描いても売れない。 Instagramで何とかフォロワーが1400人近くになった。 「コーヒーもう一杯」ボブ・ディラン コーヒーはブラックのアイスコーヒー。 ファミリーマートで…

孤独の叫び、孤独のメッセージ、そして…ひとりバーモントカレー

孤独過ぎて死にそう。 そんな気分になった事はあるだろうか? そんな時は美味しいものでも食べた方がいい。 「孤独の叫び」グランド・ファンク・レイルロード 「孤独のメッセージ」ザ・ポリス CDを買う事はなくなった。 月額定額制のスポティファイでロックを…