まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

まどなれい ことイラストレーター佐久間充の作品

f:id:raymadona:20170422212505j:plain
まどなれい こと佐久間充のイラスト作品です。
「黄色いリンゴ使いエヴァンジェリン」です。筆ペンで描いた原画をコピーしたものに色鉛筆で塗りました。いわゆる色彩計画です。これを元にワトソン紙に描いた原画にアクリル絵の具で塗ります。リキテックスターナーアクリルガッシュ、アキーラの3種類を使い分けます。
アボカドとリンゴは何かを象徴しています。
飛ぶものと飛ばない猫の間にいる女性は誰なのでしょうか?エヴァンジェリンと名付けました。アダムとイヴのイヴの事です。リンゴは禁断の木の実ですね。
百合と薔薇も何かを象徴しています。
色彩の勉強をし直しています。色彩計画をキッチリ立ててから色を塗ります。Photoshopは独学で勉強中です。まだまだ修行が足りませんね。