まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

ブラック・サバスを聴くという人生について。

自分は貧乏な絵描きである。

画家というよりイラストレーターに近い。

しかし自分の好きなことしか描かない。

自分の好きなこととは美しい女のひと。

セックス。レズビアン。女性下着。あえぎ声。

それからなんだろう?

そんなものを描いている。

ヘタも個性のうち。ということばが好きだ。

これは、自分が作った。

まどなれい、という名前は女性名のようだが、自分は年老いた男だ。

年号が令和になるずっと前から、このペンネームだ。 

まどなれい、それは自分の中の女性脳がもたらして描く行為をいう。

女性脳だから、描いた絵は女性的だ。

レズビアンに憧れる、年老いた絵描きの男。

白髪を長髪にした、ブラック・サバスの好きな絵描き。

それが、まどなれい、である。

Instagramはこちら。

@ray_madoma_art

まどなれい(真渡名玲)

 

ブラック・サバスの中でも好きなアルバムは「ブラック・サバス4」

ということになる。

なぜだか、わからないが、一番好きなアルバム。

ブラック・サバス4」

 

Vol 4

Vol 4

Amazon