まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

貧乏とロック。売れない絵描きを続けるという事。

ついに持ち金が、千円を切ってしまった。

キャベツをかじってがんばるしかない。

売れない絵描きとは古今東西、そういうものだ。

ロックミュージシャンもみんな貧乏だろう。

それでも好きだからやるしかない。

突然、売れてしまって戸惑い、クスリ漬けになって自殺したミュージシャンも多い。

ニルヴァーナカート・コバーンもその一人である。

グランジオルタナティブというジャンルを開発した代表選手であり代表戦士であった。

今や伝説になったカート・コバーンであった。

こんなブログなど誰も読まないだろう。

収益化なぞ夢の夢だろう。

CDの時代は完全に終わった。

時代は変わる。

取り残されても、それはそれでいいよね。

 

ネヴァーマインド(SHM-CD)

ネヴァーマインド(SHM-CD)

Amazon