まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

人生の最後に聴きたい曲は?レッド・ツェッペリン「天国への階段」

このブログのタイトルにある「ROCKの終り」は、人生の最後に聴きたい曲のことをさしている。

 

レッド・ツェッペリンの「天国への階段」は、ロック好きの人が自分の葬式にかけて欲しい曲のナンバーワンだと思う。

 

地獄の軍団KISSの曲でもいいような気もするが。「ブラック・ダイアモンド」とか。どうなんだろ?(^-^)/

 

やはり自分がかわいいのか、いざ自分の葬式となると、天国へ行きたいのだろうか?

 

死んだらどうなる?生まれ変わりはあるのか?

 

どうもあるような気がしてならないが、前世を覚えていないならば、無いのと同じかな。

 

 

Led Zeppelin IV [REMASTERED ORIGINAL1CD]

Led Zeppelin IV [REMASTERED ORIGINAL1CD]

 

 


Led Zeppelin - Stairway To Heaven ᴴᴰ (Legendado/Tradução PTBR)


Led Zeppelin - Stairway to Heaven Live