まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

8月最終日は平成の夏の終わり

8月最終日は平成の夏の終わりですね。

まだまだ暑いですけども。

本当に暑かった今年の夏、最近はCDは買わなくなってしまいました。

ダウンロードで、U2の「ソングス・オブ・エクスペリエンス」や、X JAPANのライブ音源などを買いました。

さて、YOSHIKIさんによるとX JAPANのニューアルバムは当分出ないそうです。

docomoのCMでの、高畑充希さんによる「紅」の熱唱は素晴らしいものがありました。

ニコニコ生放送YOSHIKIチャンネルでは、ももいろクローバーZの赤の子、夏菜子さんでしたか。による「紅」の熱唱もあったようです。

24時間テレビでは、YOSHIKIさんに影響を受けてドラムを始めた盲目の少年による「紅」のドラム演奏がありました。

そんな夏の日です。

 

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250

紅 (シングル・ロングヴァージョン)

紅 (シングル・ロングヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250