まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

X JAPAN幕張メッセ9月3デイズ‼

YOSHIKIさんの重大発表は!

X JAPANコンサート幕張メッセ9月3デイズだった‼

9月28日(金)、29日(土)、30日(日)ですね。
「紅に染まった夜」3デイズですか。すごいね。

わずか1ヶ月前に計10万人規模の巨大コンサートの発表って…さすがYOSHIKIさん。無謀と書いてYOSHIKIと読むですね。

チケット代が最高9万8000円ってヤベえ‼
リハーサルが見れるようですが。

一番安いスタンディングで1万3000円ですか。厳しいですねぇ。

24時間テレビにもYOSHIKIさん出るしすごいことになってます。

しかし新アルバムは出ないです。
もう出たらX JAPANの終わりのような気がしてこのまま出ない方がいいのかもと思う千葉県民です。

聖地、館山にも行ってみたいなぁ。(^-^)/

紅 (シングルヴァージョン)

紅 (シングルヴァージョン)

  • X
  • ロック
  • ¥250
Born to be free

Born to be free

JADE

JADE