まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

リンキン・パークのチェスター・ベニントンの死に思うこと

チェスター・ベニントン自殺の衝撃

リンキン・パークチェスター・ベニントンは2017年7月20日に首吊り自殺したのであるが、その日はくしくも親友のクリス・コーネルの誕生日であった。

 

サウンドガーデンオーディオスレイヴのクリス・コーネルは2017年5月18日に突然の首吊り自殺をした。その後追い自殺の可能性が高いチェスターの死であった。

 

私自身は大変な落ち込みようで、うつ状態になるような感じでブログ更新できませんでした。

さいたまスーパーアリーナリンキン・パークを見に行ったなぁ。

 

チェスターは、うつ病だったようですね。残念だ。あまりにも残念な死である。

我々は唯一無二のシャウト・ヴォーカリストを失った。

 

タトゥーだらけのいかれた奴だけではすまない優しさを持った男だったと思う。

41歳か。早い。あまりにも。

 

自分は生きていくつもりです。苦しくても辛くても。

 


いつ聴いても名曲。リンキンパークNumb


Linkin Park ・チェスターの最後のインタビュー・ <字幕>


【訃報】リンキン・パークVo.「チェスター・ベニントンさん」死去

 

 

ワン・モア・ライト
 
Hybrid Theory

Hybrid Theory

 
Meteora

Meteora