まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

UT Capitol 75th

ユニクロ「UT」のTシャツの新作に「キャピトル 75th」として、アメリカ西海岸のキャピトル・レコーズの75周年記念Tシャツが出ました。さっそく買って来ました。選び悩むこと30分、選びに選んだ3枚がこちらです。
f:id:raymadona:20170331210352j:plain
まずは、ザ・ビーチボーイズの『ペット・サウンズ』のグリーンのTシャツです。素晴らしい出来上がりで一番最初に選びました。実はこのアルバムは聴いたことがないんですけど。
f:id:raymadona:20170331210810j:plain
次に選んだのは、マイルス・デイビス『BIRTH OF THE COOL』の黒Tシャツです。カッコイイですね。実はこのアルバムも聴いたことがないんです。でもマイルスだから買いました。
f:id:raymadona:20170331211149j:plain
最後に、ザ・ビートルズの『ミート・ザ・ビートルズ』(アメリカ盤)の白Tシャツです。『ヘルプ』と迷いましたが、落ち着いた色合いのこちらを選択しました。いい買い物でした。
ユニクロさんのロックTシャツも毎年、何が出るか楽しみですね。