まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

ピンク・フロイドTシャツコレクション

f:id:raymadona:20170329072915j:plainf:id:raymadona:20170329072056j:plain
f:id:raymadona:20170329072256j:plain
f:id:raymadona:20170329072334j:plain
f:id:raymadona:20170329072419j:plain

まどなれいのTシャツコレクション。今回は、ピンク・フロイドです。
まずは「狂気」の黒Tシャツですがパチモノっぽいです。Amazonで購入です。
次は「狂気」のグレーTシャツです。新品ですがヴィンテージ感が漂っています。渋谷のロックTシャツ専門店で買いました。
次も「狂気」Tシャツです。パチモノ感が満載です。こちらもAmazonです。
そして、グレーの「あなたがここにいてほしい」の、ロボットの握手Tシャツです。ディスクユニオン新宿本館で購入です。
「アニマルズ」発電所Tシャツは、Amazonで購入です。絵がかなり大きいですが、落ち着いた色合いなのでいいですね。
「ザ・ウォール」ハンマーの行進TシャツもAmazonですが、パチモノ感が大ですね。
f:id:raymadona:20170329072446j:plain