メタル系ジャケ買いじゃないけど。生物がいっぱい。

f:id:raymadona:20170323074327j:plain
メタル系ジャケ買いじゃないけども、今回は生物がいっぱいです。

まずは、レッド・ホット・チリ・ペッパーズの新作『ザ・ゲッタウェイ』です。熊とアライグマ(たぬき)とカラスです。裏ジャケにキツネがいます。説明不用の大人気ミクスチャー・ロックです。ファンク色が強いですね。

右上は、キルスイッチ・エンゲイジの『インカーネイト』です。鳥に蛇が二匹からまっています。負けずと鳥が蛇を足でつかんでいます。メタルコアですがデスボイス系のグロールなので好き嫌いが分かれる所です。

左下は、Machine Head の『Bloodstone & Diamonds』です。獅子です。ライオンですね。蛇のしっぽも見えます。カラスもいます。スラッシュ・メタル系でかなりカッコいいです。これは掘り出し物でした。

右下は、クーラ・シェイカーの『K2.0』です。再結成しました。虎と馬がいます。鳥も飛んでいます。金髪の貴公子クリスピアン・ミルズも歳を取りました。相変わらすのインド趣味ですね。

そんな感じで、メタル以外も入っていましたが、生物がいっぱいでした。
ジャケ買いシリーズ、どんどん更新して行きます。お楽しみに。