まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

メタル系ジャケ買いシリーズ・ベスト選

メタル系ジャケ買いシリーズのベストを選んでみました。

サクソンの『イノセンス・イズ・ノー・エクスキューズ』です。美人というより、キュートでかわいい感じの女の子が青リンゴをかじっています。青リンゴにサクソンのロゴが彫ってあります。素晴らしいですね。

RAMI は元アルディアスのボーカルです。嬢メタルですね。キャバクラ嬢路線は変わっていません。素晴らしいです。

ブルー・オイスター・カルト『ヘヴン・フォービット』お美しい天使でしょうか。いいイラストです。

The Pretty Reckless『Going to Hell』背中を向けて「地獄へ行け」です。なんてドSなんでしょうか。怖いですね。でも、ジャケ買いしてしまいました。

そんな訳で、まだまだメタル系ジャケ買いの旅は続きます。お楽しみに。
f:id:raymadona:20170321091333j:plain