まどなれいROCKの終り

絵描き「まどなれい」のロック音楽などの事をいろいろ描くブログ

Suicide Squad(Blu-ray)

映画『スーサイド・スクワッド』(2016)

出演:ウィル・スミス、マーゴット・ロビージャレッド・レトジョエル・キナマンジェイ・コートニー福原かれん

監督;デヴィッド・エアー

 

バットマンvsスーパーマン』のDCが贈る

クレイジーでポップな爽快アクション・エンターテインメント!

世界はこいつらに託されてしまった!
史上最強の“悪カワ"ヒロインと10人の悪党たち


迫り来る世界崩壊の危機を前に、政府は、あるとんでもない決断を下す。
それは、バットマンやスーパーマンによって捕らえられた悪党たちによる
最「狂」軍団を結成するというものだった。

情に厚い凄腕暗殺者、地獄の炎を操る小心者、唯我独尊を貫く女侍、
コンプレックスを抱える怪力男、 トラブルメーカーのブーメラン使い・・・
そして、予測不可能までにぶっ飛んだ女ピエロ、ハーレイ・クイン

思いがけず“正義のヒーロー"を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか! ?

 

ロック・ファンはかなり楽しめる作品です。ジョーカーとバットマンも出てきます。

ハーレクインのキャラがぶっ飛んでいて最高です。カタナは日本人女性サムライ。日の丸と菊の御紋が付いています。その他の悪党キャラが次々集められる序盤が最高に面白いです。後半はだらけますが、まあこれだけ登場人物が多いとしかたないのかもしれません。悪がはびこるこの世に撃ち込む銃弾のような映画です。

 

youtu.be

Pick up - Suicide Squad スーサイド・スクワッド サントラ 曲 - YouTube

2016/08/19 - アップロード元: Under Ground
Pick up HIPHOP/R&Bランキング 3位(2016 08 27付) Sucker for Pain - Lil Wayne, Wiz ...

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91nTvhccS-L._SL1500_.jpg